2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人酔った人妻に生中出し

    ◎きょうか 33歳◎結婚4年目 ◎ 子供なし きょうかは両親に大事に育てられ、
    ずっと女子校育ち。男性とは縁遠い、いわゆるうぶなお嬢様だった。それ故、
    大学に入ってからの初体験…。好きなカレだった。
    その恋は長続きしなかったので、きょうかのカラダは開発されずにいた。
    就職して数年後に同じ会社の部長に結婚を申し込まれ結ばれた。
    当時きょうかに夢中だった旦那は毎晩SEXを求めてきた。
    だが、一年を過ぎたあたりから夜の営みが激減…。
    昔からの親友と飲みに行き、そこである親爺に出会い、快楽の扉が開いた…。












    今回の姫は147センチのちっちゃな身体のくせに89センチEカップの巨乳をしてる分
    不相応なウブ姫です。最初は王子チ○ポもまともに見れないほど恥ずかしがって…
    そんな状態でもアソコはジワーっとマン汁垂らしてるくせに。
    そんなエロ姫にお仕置き…生中出し。

    【素人お姫様生中出し 014】












    芹沢さん 25歳 経理部 手取り/25万7千円 T163 B86(D) W62 H92スカートの中は
    ムッチリ尻が…太ももムチムチそそる下半身、小顔で大きな目が魅力的な美人OL。
    上司とおつき合いしていた事が有ります…彼は私をストッキングで縛りあげると
    最後まで目隠しをしたまま2時間も責め続けるんです。絶対服従の関係だったんです。
    目隠しされての責めは上司との服従セックスを思い出してしまいますか?
    恥じらいながらときどきピクンピクンと跳ね上がる体、美味しそうなお尻にむしゃぶり
    つきたくなる。こんな魅力的なお尻はやはりバックからです!

    【元祖素人初撮り生中出しOL マ◯ダ女子社員】













    <動画の配信元>

    プレイガール

















    関連記事
    [ 2014/04/23 21:15 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/71-c3b25b11