2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    女性が感じたらおマンコの中はどうなっているのか、どうやって愛液は出てくるのか気になりませんか?

    おすすめフェチ・マニア・オナニー【素人・無修正】動画 >>>

    生野菜生挿入オナニー

    出演者: ゆな
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ オナニー

    着やせ気味のゆなちゃん。脱ぐと巨乳なんです。そんなゆなちゃんが野菜を生挿入のオナニー。普段は食材がもったいないから、なかなか出来ないが、この機会に是非やってみたいとの意気込み。バナナを舐めて唾でベチョベチョにして、股間にあてがう。ヨダレがマンコ全体に広がるように擦りつけゆっくりと挿入。ツルンと入ってしまう。ヌチャヌチャ音を立てながらテンションも上がってくる。ヌルヌルのバナナを抜き取り今度は太めのズッキーニを挿入。ヌルヌルになっているおマンコに、これまたツルンと入ってしまう。マン汁でベチョベチョになっているバナナを舐めながら太めのズッキーニをズコズコ。無表情で代わる代わる挿入しながらオナニーを続けるゆなちゃんだが、逝くときは激しく逝ってしまう。
    まんぐりオナニー

    出演者: さら
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ オナニー

    マン繰り状態になり股間を指でまさぐる。開始早々パンティのクロッチに染みが浮き出てくる。(説明を受けている間にすでに濡れてきていたのだろう)パンティを脱ぎパックリと開いたマン穴にローションが大量に垂らされる。指でローションを押し入れ、バイブでマン穴の中を掻き回す。クチュクチュとイヤらしい音が部屋に響き渡る。さらに大量のローションを足していく。ペットボトルをマンコ全体に擦ると、まるで生き物のようにウネウネとマンコがうごめく。さらにローションを流し込むと、思わず息んでしまい膣内に入れていたローションがドバッと溢れ出てくる。
    官能小説朗読オナニー

    出演者: みずほ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ オナニー

    カウンター越しに官能小説を朗読するみずほちゃん。正面から見ると、ただの読書だがカウンターの下ではみずほちゃんの手が激しく動いている。ミニスカートの奥には処理されていない剛毛を指で掻き分けながら激しく指が動いている。本を読みながら妄想。そして肉体の快楽。主人公とシンクロしながら自慰行為に耽るみずほちゃん。下半身をまさぐる指は次第に激しくなり、ピチャピチャ音を立てながら「逝きます」と小さく呟き逝ってしまう。
    オナニー中のマンコの中

    出演者: もえ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ オナニー
    オナニー中、電マを当てている時のおマンコの中はどうなっているのだろうか。普段ペニスを締め付ける膣壁の動きは女性が感じているときにはウネウネと蠢いている。白濁した体液が見る見る増えてきて、膣壁に揉まれて泡立ってくる。ピンク色の膣壁には血管までが浮き出て見えるのをマイクロスコープがしっかりと捉えている。
    電マ擦りつけオナニー

    出演者: ひめか
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ オナニー

    巨乳を揺らし、揉みしだきながら股間に電マを押し当てる。前後左右に越を振りながら自分の気持ちいい箇所を探し当て押し当てる。ピンポイントでクリにあたるとビクンとカラダを振るわせて、恐る恐るゆっくりと押し当てる。電マの振動が下半身全体に広がり、膝をガクガクと震わせ、巨乳を揺らしながら逝ってしまう。









    [ 2014/09/09 17:22 ] オナニー動画 | TB(0) | CM(0)