2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    企画のあらすじ、演出、打ち合わせ一切なし!アドリブのレズビアンプレー

    レズのしんぴ

    おすすめレズ【素人・無修正】動画 >>>

    みれいちゃんとゆみちゃん

    出演者: みれい ゆみ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ

    うす明かりの中長時間にわたるみれいちゃんとゆみさんのプレーは続く。さんざん責められたゆみさんだが、まだ感じたり無い。おねだりするような目でみれいちゃんを見つめる。無言で受け応えるみれいちゃん。やさしくキスをしながらさらにゆみさんの股間を激しくまさぐる。自然に越が浮いてきてしまうゆみさん。みれいちゃんの巨乳を貪りつくように揉み始める。するとみれいちゃんもパンティを脱ぎ手すりに足を上げる。みれいちゃんのあらわになった股間をゆみさんの細い指が激しく動く
    すじなし〜あずささんとみずほちゃん〜

    出演者: あずさ みずほ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ レズ

    前もってのあらすじがなく、出演者同士の打ち合わせも無し。全てが出演者のアドリブによるレズビアンプレー。今回の設定はスナックに遊びに来た常連客とママ。久々に会ったという設定らしい。みずほちゃんがママに恋愛相談を持ちかける。かなりリアルな話しをしてくるみずほちゃんにママがさらっと受け応える性のベテランらしい返し。さりげなくみずほちゃんのカラダにタッチしていく。若い肌を撫でながら愛おしそうにみずほちゃんを抱きしめキス。カウンターの中に呼び入れ、全身を愛撫する。ママの優しくも激しい愛撫にスレンダーなボティをくねらせよがり声を上げながら感じまくるみずほちゃん。
    すじなし〜ひとみちゃんとまなみちゃん〜

    出演者: ひとみ まなみ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ レズ

    バーで飲んでいる設定のひとみちゃんとまなみちゃん。彼氏とのテクニックの違いを見せつけようと頑張るひとみちゃん。しかし、今一冷めているまなみちゃんに、「私を責めたいんでしょ」とまなみちゃんをけしかける。ぼやきながらもひとみちゃんのおマンコをペロペロ舐めるまなみちゃん。淫穴に指を挿れクチュクチュ音を立てながら淫穴内をかきまわし、クリの実を舐める。これ以上やられたら逝ってしまうと、またもやまなみちゃんを責め始めるひとみちゃん。頑張って責め、またもやまなみちゃんを逝かせてしまう。

    みれいちゃんとえりこさん

    出演者: みれい えりこ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ

    女の子大好きなみれいちゃん。イチャイチャしながらえりこさんのカラダをなめ回す。お返しにとえりこさんもみれいちゃんの巨乳を揉み揉み舐め舐め。そしてえりこさんの優しい舌使いでクリをペロペロ舐められる。気持ちよすぎて体中の力が抜けていくみれいちゃん。
    すじなし〜さらさんとちえさん〜

    出演者: さら ちえ
    カテゴリー:
    素人 マニア・フェチ レズ

    企画のあらすじ、演出、打ち合わせ一切なし!出演者が与えられた設定でアドリブのレズビアンプレーを行っていく。「すじなし」今回の設定は「旅館に泊まりに来た熟女」。スタートからスムースなアドリブ会話。普段から女性と愛し合っている2人は、自然な流れでプレーに入っていく。先に仕掛けるのはさらさん。しかし、年上のちえさんがリードしていく。全身性感帯のさらさん。ちえさんの責めに喘ぎまくってしまう。「どこが気持ちいいの?」「どうして欲しいの?」というような言葉責めにも反応していく。









    [ 2014/09/08 17:12 ] レズのしんぴ | TB(0) | CM(0)