2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夫よりも義父を愛して…。 倉持結愛

    幼馴染の悠馬と結婚した結愛。義父の徹も小さい頃から結愛を知っていて、困った時は
    いつも助けてくれていた。そんな徹に会いにある日結愛は生まれ育ったこの町にやって来た。
    昔から何も変わらない義父の家。結愛は悠馬が浮気している事を知り、家を飛び出して来たのだ。












    僕の人生この先幸せな事なんて無いだろう…そう思っていた矢先、担任の先生が盲腸で
    入院して「桐島綾子」という先生が代わりにやって来た。大人の女と触れ合う事のない
    僕は、妖艶で色っぽい綾子先生をいつしか目で追うようになっていた。

    【臨時女教師、綾子の誘惑。 桐島綾子】












    「新製品をお試しください!」と訪問販売ヤ○ルトレディーに半ば強引に飲まされるも
    つかの間ムクムクとチンポが猛烈フル勃起!これから大事な用事が!どうしてくれるんだ!
    責任とってくれ!ヤ○ルトレディーは…。

    【滋養強壮のドリンクはアッチに猛烈効果があった?! ヤ○ルト訪問販売に試飲してくれと頼まれ飲むと勃起がとまらなくなり… 「飲んだらチンチンの勃起がおさまらないじゃないか!どうしてくれんだ!」】


















    関連記事
    [ 2014/04/20 22:23 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/70-2630d6b9