2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    巨乳人妻ナンパMAX


    巨乳限定で人妻をナンパしちゃいました。デカパイの素人奥様とエロいSEXがしたい、
    両手じゃ収まりきらない乳をしゃぶりたい。それだけを目的にあの手この手でガチの
    ナンパ。やはりそこは人妻だけあってSEXのテクニックは絶品!!感じ始めた奥様達の
    底なしの欲求が爆発する。計14人収録。 ※本編顔出し







    地方旅館で疲れた身体にマッサージ!!しかもマッサージ師は、いかにも田舎のおばさん
    って感じ。温かい手のひらが肌を滑るように全身を撫でる。中々の手際に気持よすぎて、
    思わず勃起を催してしまう。自然現象だからしょうがない!!こんなときは、おばさんに
    見せつけてどんな反応をするか楽しもうじゃないか!!意外とスケベに持ち込める!?

    【地方旅館のマッサージ師に勃起チ●ポを見せつけたら…】








    「夫より家族より…貴方の下心の奴隷です」夫が嫌いなわけではない。子供も人並みに
    愛し育ててきた。だけど、あのひとと出会ってしまった。今日、息子を親に預け、その
    まま避暑地いきの特急に乗った。あのひとに愛されるなら私、母親失格と呼ばれても
    かまわない…。

    【若妻不倫旅 子供を預けて浮気するママさん】







    ネクストグループ












    素人若妻エロ動画






    関連記事
    [ 2014/05/03 22:15 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/139-6bacea77