2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんなのこだいすき

    おすすめ人気素人【無修正】動画 >>>

    えっち面接☆だいすき~さくら
    演技無しの”素人初撮り面接”をどうぞ~。なんだか写真よりもずっと美人に見えると思いましたネ。オッパイを入念に揉まれて「ハァハァ。」耳を舐められて 「アン♪ハァハァ。」しつこくオマンコを揉みしだかれて「アン♪ハァハァ。」と感度が良くて、初撮りの子らしく恥ずかしがる仕草も好印象!喘ぎ声も顔もこ りゃあナイスですよ!騎乗位でのゆったりとしたグラインド、正上位で突かれながら電マまで当てられている時のほんのりと赤く染まった頬にノックアウト(射 精)されました!~久々のヒットの内容です。
    あいこ 21才 デリヘルお嬢さん
    普段はアパレル店員で、ある時はデリヘルで大活躍のお嬢さん。実際、こんなに可愛い子が来た時はビックリしましたッ!!!!当サイトの初代カバーガールに も、もちろん任命しちゃいましたよ♪自分で積極的にオナニーを見せてくれたり、潮吹いちゃったり、いたれりつくせりの大満足~ (^^)
    人妻☆だいすき~七瀬みれい
    オッパイがツーンと尖っていて、乳首も尖っていて、顔でも鼻とアゴが尖っていますね。こんだけ美形だと男性経験数のほうも相当なんだろうなぁ~。「ひょっ としてバツイチで、その元ダンナはとっても怖いカンジのお方で~でもセックスは夢中になるほど上手くて~」・・・と色々と想像が膨らみすぎて、オイラの小 龍包からも変な汁があふれ出てきそうです!深夜のため、テンションが上がりすぎていて、こんなコメントでスミマセン(^^;
    中出しもお酒も大好きです。エロGALゆなちゃん。
    お酒は日本酒以外はぜーんぶ飲みます、飲めます。と言うゆなちゃん。どんなエッチが好きかとの問いには「ねちょねちょラブラブえっち。」と明るく答えてく れました。さあ~そのねちょねちょを見せてくれたのでしょうか?ハイ。そのとおりでした~ (^^)でもね可愛い顔した女の子はみーんなこんな風にエッチ になったら日本はどうなるのでしょうか?とちょっとだけ不安になりました。
    コスプレみなみ
    「あさくらみなみ21歳。最近ちょっとムラムラするっ。」・・・今風ギャルで、とっても可愛いよ~!美乳だ!オジサン世代には”オッパイの大きな三○順 子”と説明したら良いでしょうか?アングルによっては”ウィ○クのショーコちゃん”にも似てるし・・・。パンティーを脱ぐ度にシミ具合をチエックされ ちゃってはじゅかしぃ~♪多くは語るまい。見るべし!ハイビジョンだからすみずみまで鮮明にお楽しみください。




    中出し・潮吹き・コスプレ・地方遠征と挿れまくりのハメ撮りマン。アソコからの潮吹き作品に特化してます。






    関連記事
    [ 2014/08/09 17:00 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/331-29ae7931