2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人

    • 撮り卸しオリジナル素人動画 >>>

    素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人

    素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官に
    アピールする素人

    今日面接に来たのは若さ弾けるむっちり系のゆかりちゃん23歳。見かけによらず、そんな変態プレイ に興味があるという彼女の応募の動機は、 彼氏はいるが、プロのAV男優さんにお願いしてもっといろいろエッチな変態プレイをおしえて欲しかったからだそう。そんなゆかりちゃん、おっぱいデカい! とにかくデカくて柔らかそう!肉感たっぷりで中身がぎっしりの魅力的なおっぱいはなんてったてGカップ。インタビュウ面接も終わり、カメラテストでおっぱ いモミモミ!そしてゆかりちゃんのオマンコに手を伸ばしたら…なっなんと、ツルツルのパイパンときたもんだ!ゆかりちゃんの爆乳で散々遊んだ後、パイズリ でチンコを挟んでもらい、ちょっとM的な反応をしめしたのでイラマをリクエスト。その後はお礼に大きくなったチンポを早速入れてあげました。正常位で揺 れ、バックでゆれ、騎乗位でゆれるすんばらしい爆乳!みなさんもこのおっぱいを是非ともご覧ください!!



               




    関連記事
    [ 2014/08/24 17:00 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/346-583a00ad