2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    撮り卸しオリジナル素人動画【無修正】

    おすすめ素人娘【無修正】動画 >>>

    スク水ぬるぬるおまかせエッチ

    今回、撮影に応募してくれたのは20歳になったばっかりのピチピチホヤホヤの楓ちゃん!楓ちゃんの第一印象はお花畑がよくにあう可憐な女の子。大人しいそ うな雰囲気の彼女が応募してくれた動機は「エッチが大好き!彼氏はいるけど普段のエッチだけでは満足できなくて…」だそう。大人しい雰囲気と大胆なこの性 格のギャップが素敵ですね。今回はどんなエッチを期待してるのかな?の質問に対して「エッチはおまかせで!」と、元気よく応えてくれました(笑)早速、ホ テルへ移動。今回の撮影では変わったエッチを体験してもらうということで、こちらが(スタッフの趣味で)準備したスクール水着に着替えてもらうことに。着 替えを手伝いながらキスをしたり、プリンプリンの美乳Dカップを揉んだり。着替えが終わり彼女にローターを見せたたら使ったことがないというのでまずは ローターをクリトリスに直接当てた状態で彼女を風呂場へ。風呂場に着くと彼女にお湯をかけ、水着を透けさせた後に乳首やマンスジ弄り。その後、用意してい たローションプを水着の上から垂らして全身を撫で上げ、ローションまみれの彼女をイヤらしい変態プレイでたっぷり堪能!楓ちゃん、本当にエロいです。水着 ローション、フェラ、生ハメとフルコースでおいしくいただいちゃいました。

    めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ

    写真の撮影のバイトと言う事で呼び出して、街中で待ち合わせして軽く挨拶してからホテルへ。メイド服に着替えてもらい撮影開始。最初はコスプレした写真か ら徐々にエロいポーズを要求。下着も見せてというと「それは聞いてないですよ~」と渋るものの、ギャラ交渉するとすんなりOK。次第にエスカレートしてい く撮影スタッフに戸惑いつつもギャラに釣られ体も反応していく。フェラをお願いすると「そこまでやるんですか」と言いつつノリノリで音を立ててフェラ開 始。おまんこのドアップを撮影されて興奮したのかバイブもすんなり挿入。ここまで来るとギャラももう関係ない程気持ちよくなって、立ちバックで生挿入。椅 子に座らせ腰を動かすと気持ちいいと声が漏れ、そのままベッドに。もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、騎乗位・バックと攻めると喘ぎ声もどん どん溢れてくる。しかし男優がなかなかイケず、あまりの可愛さにカメラマンが我慢できず俺と変わってくれと言い、交代してハメる事に。女の子も二本目のチ ンポに興奮し喘ぎ声は更にエスカレート。激しく突きまくって胸に発射して終了。

    透け水着ローションプレイ

    今までした普通のエッチで変わったことはしたことないです。という女性が撮影希望できたので、それならば本日は変わった衣装でエッチをしてみましょうとホ テルに移動します。女性の前に出された衣装は水着ですが、ただの水着ではありません。透け透けの水着でした。これを着てプレイしましょうと早速その場で着 させます。着ていただいたらホテルのお風呂で早速エッチプレイのはじまりです。透け水着をみてるとさらに透けさせてみたくなったスタッフはローションを取 り出し、彼女の水着に塗りたくります。ローションのついた水着はもはや裸同然といった感じです。興奮したスタッフは指マン、玩具と女性をいかせると、フェ ラをしてもらい立ちバックから騎乗位、正常位とお風呂の中で展開して次にベッドに移動してエッチすることにします。ベッドではローションも洗い流し水着も 脱いできれいなヌードを披露してもらいエッチをはじめます。玩具で攻めたあとフェラしてもらい、正常位、バック、正常位と展開していき最後は口内発射で終 了。


               








    関連記事
    [ 2014/07/31 17:00 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/322-b0369f82