2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    完全素人エロ動画

    おすすめ完全素人・素人妻・高校生エロ動画 >>>

    mamika

    かえで

    めぐみ

    mamikaかえで 2めぐみ
    恥ずかしがり、隠す手をほどき触るととても柔らかなオッパイ。テレ具合にちょっとイタズラ心が芽生えてしまい、強引にM字スタイルに。そんな彼女のアソコ はよく濡れ、淫靡な音を出しています。恥ずかしがっていても気持ちよくなることが好き。いっぱい突かれて喘ぐ彼女を見ているとそれが伝わってくるようで す。かえでは美人でスタイル抜群、しかも超美巨乳。しかし根っからのM女で、どんな責め苦にもよだれを垂らして喜ぶような淫乱女。首・手枷、さらに鼻フックの みじめな姿でイラマ、緊縛のうえボールギャグを噛ませ立ったままの電マ強制アクメ、竿はもちろん足指、肛門まで丁寧に舐めさせる舌奉仕とパイズリ、爆乳を だらしなく揺らしながら結合部を見せつけ、ベチン、ベチンと膣奥に響くよう腰を打ちつけるM字ガニ股騎乗位…。最後はお望み通り、子宮口に届くよう深々と 挿し込みながら精液注入してやりました。
    約170cm長身とスレンダーで、童顔が愛らしいめぐみちゃん。2m級黒人コーチとスペシャルトレーニング!ムッチリ紺色ブルマに興奮したコーチはぶっと い指でマンコをかき回し、長い舌でアナル舐めと本場仕込みハレンチ訓練。コーチの超巨根に戸惑いながらも興味津々、アゴが外れそうなデカマラを喉奥まで ハードに咥えるアクロバット69!極狭マンコに30cm砲をゆっくり根本まで挿入され、SEX開始!騎乗位・立ちバック・駅弁で奥まで突かれ、喘ぎ声も 出っぱなしに。マンコ周りに9発ぶっかけ精子まみれのオマケ付き!!

    CHIZURU

    ゆい

    ANNA

    CHIZURUゆいANNA
    小さい頃から兄の命令には絶対服従と躾けてきた妹。お互い年頃になったある日、はだけた制服、憂いを含む紅潮した妹の顔、女らしくなった肉体、縛られて無 抵抗な妹に性的欲望を抑えられずそのまま襲ってしまった。妹は嫌がる様子もなくむしろ貪るようにお互い快楽を求め合い、禁断の近親相姦奴隷調教にのめり込 んでいった。 見た目とは裏腹にちょっぴり恥ずかしがり屋さん。脱がせてみたらお尻ムッチリ!これはもう恥ずかしがろうが何だろうがヤリまくるしかありません。試しに優 しく愛撫…恥じらい全開、必死に堪えるかのような反応にこちらの股間が大爆発!恥ずかしがりなのに、奥を突かれるのが好きだと言うのでガンガン責めてあげ ました。しかし、快感が恥ずかしさを超えた瞬間に脚をギュッと閉じて硬直する彼女…。ウブウブな彼女のエロスにすっかりやられてしまいました。妖艶なチャイナドレスを身にまとったANNA。とあるお屋敷で、使用人のリーダーとして働いているのだが、出張が多いご主人様の留守の間は、暇を持て余し ていた。そんな彼女の密かな楽しみが、部下の使用人をいびること。チャイナドレスのスリットを覗き込む男性使用人を叱り飛ばし、下半身を剥き出しにしてお 仕置き。無駄に元気なアソコへご奉仕返し。他にも、リビングの真ん中でオナニー三昧と、やりたい放題。しかし、ある日のこと…妄想オナニーの最中に、ご主 人様が突然の帰宅…。

    こむぎ

    りあ

    かりん

    こむぎ 2りあかりん
    とっても制服の似合うこむぎちゃん。2回目の登場だけど今回もブルセラ大好きお兄ちゃん達としちゃったよ。まずは制服のブラウスに手を入れられ強く揉まれ ると可愛い声で悶えて、マンホジで垂れてきた本気汁をクリに塗られて擦られると照れながらも腰を浮かせ、フェラでは手を使わないで口だけで喉奥まで咥え ちゃうんだ。チ●ポをヨダレでヌレヌレにすると自分からチ●ポに跨って腰を一生懸命に動かし、マンホジで潮を掻き出されて辺りをビシビショにしちゃった。 正常位で可愛いオッパイを揉まれながら中出しされちゃって困ってたよ。見た目よりしっとりとしたアパレル店員。Hはあまり好きではないけど初めてのハメ撮りをOKしてくれた彼女、どうやら絶頂を経験した事が無いらしくそこら 辺がH好きになっていない原因か…。野外で露出等羞恥プレイでまず心を責め、ローターでクリを責めると…あっさりと絶頂。どうやら相手が…、と言う事で潮 吹き、潜望鏡等次々と初体験を重ね、チンコ挿入での初絶頂!した事ないからやらないと拒絶した顔射を授業料として大量にお見舞いしてあげました♪性欲の強い美人な若奥様です。結婚3年目で子供はなし。独身時代から続いているセフレが2人います。愛されたい願望が強いので求められると嬉しくなり、他 の男性とも浮気をしてしまうそうです。今回の応募は興味本位。洗練された肉体はもの凄く敏感で、何度も本気でイキまくって頂きました。

    さや

    hikaru

    えり

    さやhikaru 2えり
    OL達が訪れるマッサージ治療院に通うさやさん。言葉巧みに下着の中に手を滑り込ませられ濡れているアソコを刺激され抵抗する気力が無くなったところでチ●ポを挿入されイカされちゃいました。男の愛撫にも、静かなリアクションのHikaruちゃん。感じていることを自ら押し殺そうとするタイプのようです。クンニが始まると枕を掴んで耐える彼 女。しかし、手マンが速度を増す頃には腰が浮いちゃいます。押し殺すことの出来なかった本気の喘ぎ声があふれてしまいました。そんな彼女には新たに大人の 玩具が待ち構えていました。業界歴24年のAV監督が、近年で一番!と断言した逸材・20才のえりちゃん。街ですれ違えば、男なら確実に振り返ってしまうFカップのマシュマロおっぱ いと、色白癒やしボディにメイド服をまとわせ大奉仕。床に跪いてのジュポジュポと頬張るフェラ奉仕でも、白く揺れる91cmの胸は現在も絶賛発育中!率先 して男の乳首や亀頭を弄る、彼氏のいないえりちゃんの心の隙間をチンポで埋めてあげましょう!とヌルヌルになったマンコに軽く押し当てるだけでスルリと受 け入れ、ヨダレを垂らし喘ぐ淫乱JDのSっ気も垣間見れる。

    さき

    さき

    riku

    さきさきriku
    カノジョの名前はさき。眼鏡の似合うチア部の女子校生。クラスでは真面目でとおっているカノジョですが、エッチには従順。断ることを知りません。誰もいな い公園で制服からチアの衣裳に着替えてもらいチアの姿のままエッチに突入。後ろからガンガンに突かれて悶絶。さらにはアクロバティックな体位でヤリたい放 題にヤラれてイキまくります。見た目は素朴!胸はド派手!なさきちゃん。とってもウブ…に見えるし、口調も雰囲気も少し天然ちゃんな感じをにおわせています。クビレたウエストに強調さ れた86cm・Eカップのバスト!それに負けず劣らずのモッチリした尻!もうお前絶対エロいだろ~と言った感じの身体に魅せられ思わず合体!!膣内はかな り濡れやすい上にキツキツ。一度イクとイキ続けてしまう感度も相まってこちらもいつもより早めのKO(笑)スレンダーで引き締まった体は快感に素直で、乳首はコリコリ。アソコからは直ぐにエッチな音が聞こえてきます。笑顔でヨガる顔が可愛いし、とってもエロい。騎乗位で揺れるオッパイと、気持ちよさそうな笑顔を浮かべるRikuちゃんがたまりません。


    関連記事
    [ 2014/08/04 17:00 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/326-e1fd75a9