2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美少女から人妻までS級生素人をハメ倒す!


    スタイルバツグンで性に貪欲な、理想の美人素人。そんな理想の素人娘たちが集結!ロリっぽさ満載の美少女、若妻、妖艶なお姉さん等、バリエーション豊かな美人素人達があなたを待っている!

    VinVin.ch REIKA

    VinVin.ch S.YUU

    VinVin.ch HARUKA

    濡れたような眼差しが印象的なREIKA。オトナ雰囲気ビンビンなもんで、出だしからREIKAペースに引きこまれ…期待ドーリの超絶フェラに暴発寸前! 貪欲ツーかキトーを自分からクリにコスリつけるもんだからサキバシルものも出まくり!キツメのまんこにヒダヒダ絡み付いて、チョーキモチE-ってか!!今回のVinVInはむっちりボディのYUUちゃんが登場!色白で88Dのマシュマロおっぱいは感度良好!得意のパイズリ攻撃に我慢できなく大量のザーメ ンを発射、ハメ撮りでは90センチお尻を突き出し感じまくり!激しいのが好きなYUUちゃん、男優の攻撃に何度もイキまくる!!こんなYUUちゃんはここ でしか見れません!!整った顔立ち、整った体つきのHARUKAチャン登場!!う、美しいっす!モデル体系のスラっと伸びた足を開くと、そこには綺麗なオマンコが!!あまりに 綺麗で拝みたくなるほどっす(笑)恥ずかしそうに「そこは私のアナルです…」て言う姿はおいちゃんのハートは萌え萌えです!!早速挿入するとキツキツのマ ンコにJrが絡みつき気持ちイイ♪最後は綺麗なおっぱい目掛けてFinish☆

    VinVin.ch RINO

    VinVin.ch MISAKI

    VinVin.ch Nakajima Kyoko

    「ダメ!!ダメ!!おかしくなっちゃう!!」連発のRINOちゃん☆ダメ!!って言われればモットやってみたくなるのが男の性。手始めにアソコを舐めてや ろうと股を開くとコリャまたビックリ!!毛がない!!生まれたてのようなRINOちゃんのアソコを愛撫してやるとすぐにビクンビクンのグチョングチョンに ♪そんなRINOちゃんを見てVinVinになったJrをソーニュー☆平成生まれが遂に登場!!待ちわびた日がやってキタッーーーー!!ってMISAKIチャンなんだけど、「お腹イタイの」って…だもんでヤサシクソフトに責 めてると「もっと強い刺激が」だって!期待通りの美乳だし、18歳でも思わずウナるフェラテク!ヤッパ平成生まれのおマンコはジットシピンク色でエガッ タッす!!VinVinにスペシャルゲスト中島京子ちゃん登場!のっけからエロエロモード全開で、かなりサービス精神旺盛!でもってシマリいいから「アレッ」って感 じでお口に発射!お返しにとイラマチオすっと奥までズッポシ咥えるし…Wフェラかましましたが、我慢しきれずドピュドピュと…イヤーさすがです、京子ちゃ ん。

    VinVin.ch IORI

    VinVin.ch 持田茜

    VinVin.ch HARU

    気だるい雰囲気かもし出して登場のIORIちゃん。ミニスカから覗く脚がミョーにナマメかしくて。早く脱がしたいと鼻息荒くホテルへin。Dカップ美乳モ ミつつ、オマタに指這わすとすでにグッショリ…。「だってチクビよわいのぉ」ってカワイイジャン!体のアチコチ性感帯らしくて、感度リョウコー。キッチリ お掃除もシテくれて、ン~またヤリたくなるジャン!!
    ロリで元気いっぱいのモッチーこと持田茜ちゃん☆変態な事が好きという事なので、制服を着せたり、目隠ししておもちゃを使ってみたりしてやると、茜ちゃん のアソコがもうベチョベチョ!!そんなこぼれそうな愛液をアナルともども舐めてやると、部屋中に響き渡る声で喘ぎ、何回も痙攣しつつイっちゃった。ピクピ クしているオマンコに肉棒を挿入してやると、茜はこれまでにない反応をしていく…。H89cm-W58cm=31cmのクビレ巨尻のHARUちゃん。なんとパイパンでの登場です!!「ちょ、ちょっと事故って…」って明らかに手入れをして いる。そんなオマンコに指を侵入させると、ビクンビクン!!!と腰をつき上げ、ブリッジをつくるように身体を大きく反らせ、「いやっ、イク…イク…」と感 じまくりのHARUちゃん☆

    VinVin.ch







    関連記事
    [ 2014/08/20 17:00 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/342-99c44ab9