2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人ガールズコレクション

    おすすめ素人・人妻 動画 >>>

    みき 1(人妻)
    ちひろ(若妻)
    KANAKO(美乳)
    みき(25)T163 B88(E) W63 H88ちひろ(19)T153 B96(H-70) W58 H85KANAKO(21)T160 B82(C-70) W60 H86
    旦那さんが多忙なため、SEXをしてもらえない若奥様のみきさん。ありあまる性欲を発散したくなり、エッチなアルバイト募集に応募してきました。「理想は週に3回のセックスなんですが…」と恥ずかしそうに話す結婚1年目のちひろさん。現実は週に1回あるかどうかということで、真剣に悩んでいるそう です。旅行費を捻出するために応募してきたKANAKOさんに中出し交渉して、おもいっきり中出ししてトリップさせてヤリました。
    MIRAI(小柄)
    ひびき(人妻)
    めい(女子校生)
    MIRAI(20)T157 B88(C-65) W60 H86ひびき(25)T160 B88(E) W57 H85めい(18)T161 B85(D) W59 H87
    美容系専門学校に通う二十歳のMIRAIちゃんは、食べるのが大好きで、男も食べたいとか…で応募。清楚な奥様が全身痙攣!!全体的なバランスが超ナイスなBODYとこのビジュアルでは、束縛亭主の気持ちが分かります。肌が白くスベスベしている笑顔がとても可愛いJKめいちゃん。アニメが大好きでお家に引きこもりがちなオンナの子が今回のお相手。
    YUUKI(痴女)
    CHIAKI(美乳)
    MIKA 1(美少女)
    YUUKI(21)T157 B80(B-65) W55 H82CHIAKI(19)T160 B82(D-60) W58 H83MIKA(22)T165 B88(C) W60 H88
    今回は痴女だと公言している、夏目優希っぽい雰囲気のYUUKIさんという方からの応募。彼女は本当に痴女なのか...どっかのアイドルグループにいてもおかしくないキュートなCHIAKIちゃんから応募。前半は全身をネットリ責めまくりました。どこかグラビアアイドル・吉木○さをイメージさせる、台湾生まれのアジアンビューティ美少女MIKA。


    素人ガールズコレクション


    関連記事
    [ 2014/07/18 17:00 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/308-65217c6c