2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    AV撮影現場を覗いてみませんか?イヤらしすぎる女性スタッフ達が撮影現場でチョメチョメしちゃった!! 2


    業界のタブーをバラしちゃいます!!イヤらしすぎる美人スタッフたち!最近の素人
    はどスケベで、揃いも揃って簡単に股を開く!!撮影現場のすぐ隣でAV女優よりエロ
    いSEXをしちゃった美人美乳メイクMさん、かがんだお尻からパンティーが見えてしま
    ってる新人カメラマンTさんなど計6人収録。












    飲み会シーズンに路地裏で完全に酔いつぶれているOLを発見!少し乱れたスーツ姿が
    エロすぎたので我慢できずに声を掛け、介抱するふりして持ち帰り!無抵抗でぐった
    りしていることをいいことに、ストッキングをズラして生ハメしてやりました!
    朝起きてさぞビックリする事でしょうね!!

    【酔いつぶれたOLを拾ってこっそりSEX 5時間3】












    大都会で渦巻く「本番ありの裏風俗」。そんな不純な裏デリヘル嬢を成敗すべく、バック
    愛好者の素人童貞男達がまたヤッてくれた!!せっかく高い金払うんだから…究極の
    『満足』を追求せよ!?相手に気付かれずこっそり、コンドームを取りそのまま生で
    ハメ倒す!…そして当然のように濃厚ザーメンをたっぷり中出し!

    【本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました! 4】











    <もっと見たい方はコチラ>

    月額動画 > KMP チャンネル









    マニアの館




    関連記事
    [ 2014/04/30 21:55 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/114-317ca1ae