2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    自宅に男詰め放題輪姦


    自宅に男詰め放題輪姦 「とにかく大勢の男に犯されたい!」という、変態素人娘の
    自宅(六畳一間に1人暮らし)に男を入れられるだけ詰め込んで輪姦してヤリました!






    まったくの素人さんは、「ビクン」と素直に反応しちゃいます。緊張を軽いトークで
    盛り上げ笑顔で反応してくれるようになったら、徐々に胸やお尻へと手を伸ばす…。
    声色が変わったタイミングをみて、電ママッサージ開始!
    はじめて味わう電マの快楽に顔も声もトロけちゃいます!

    【ド素人おもいっきり生電マ18】






    エッチは無理だと断られた素人お嬢さん達に、なんとか頼みこんで素股をしてもらいます。
    ところがズボンを脱ぐと男性は彼氏の倍サイズのメガチンポ。擦りつけてるだけなのに愛
    液がどんどん溢れヌチュヌチュと音を立てます。次第に我慢できなくなって、むさぼるよ
    うに咥えこみ異次元の快感におかしくなりついには中出しまで…。

    【メガチ○ポを素股してもらったらヤラしい事になりました】
















    関連記事
    [ 2014/05/05 21:34 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/153-01730bf1