2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    GET!! 素人ナンパNo.157 2013 沖縄


    メンソーレ。夏ですね。ということでまたまた‘沖縄’に‘ナンパ’しにいってみまし
    た!「GET!!」沖縄娘はスケベ(ヤリマ○?)と事前情報がありますが…とはいっても、
    まぁ断られるときは断られますねぇ…完全無視って娘は少なかったかな。では成功した娘
    を少し紹介!ワンピースのデカメロンちゃん!○い笑顔にこの乳はヤバすぎ!アニメキャ
    ラみたいだぞ…あとは夜にナンパした奇跡の様なパーフェクスケベボディなお姉さん!
    ほっそい腰に柔ロケット美乳!しかも敏感淫乱!等々…それでは最強の沖縄の路上ナンパ
    エッチをご覧下さい!












    桃太郎映像出版20周年!を記念いたしまして、人気シリーズ素人ナンパゲット!!
    の貴重な第一回からの現在まで…15年の時代を代表する‘印象深い素人娘’50人を
    収録。1998年から2013年へ…感謝のキモチを込めまして…!!

    【GET!! 素人ナンパ 20th Anniversary記念盤 10時間!50人 Best in Get of history
    素人ナンパAVはGETから始まった】












    遂に、湘●の海でビキニ娘を「GET!!」夏のひとときの恋を求めている、性欲ムンムン
    のドエロ女を引っ掛けるゾ!しかし女の子の水着姿…って布切れ一枚で乳首や性器を隠
    して外歩いてるだなんて…けしからんですよね!そして今回…ビーチでの結果は!
    ビキニのカワイイ娘釣れまくり!大量ゲット!渚の童顔美少女、気の強い赤いビキニの
    超美女、実はエッチ大好きなヤンチャ娘、等々、ビーチナンパでの生々しいヤリとりを
    ぜひご覧ください!

    【GET!! 素人ナンパNo.148 ビキニ!!湘●篇】










    <もっと見たい方はコチラ>

    月額動画 > 桃太郎 BB










    素人ハメ撮り動画集




    関連記事
    [ 2014/04/30 22:04 ] 素人 ナンパ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/115-46090c54