2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人ナンパ撮り


    ナンパ・素人ハメ撮りシリーズ「HUNTER」第5弾!ウブな素人娘を口説いて脱がして
    即挿入!今回の獲物はヤバイ!チョー可愛いサキコちゃん!この可愛さは犯罪です!
    そして、めちゃくちゃエロそう~!これはヤらねば損!と思い立ち、しつこく追い回
    した挙句、ナンパ成功!!いつものごとく即ホテルへ。本気度マックスですよ!!
    サキコちゃんも既にヤル気満々で即パンティ姿に!ゆとり世代のHな今風素人ギャル
    がカメラの前でセックス初披露!!

    【Hunter 素人ナンパ撮りFile.05】













    初めて会った男でも、自分がエッチしたければ、簡単に股を開く。己の欲望の赴くままに、
    カラダを許してしまう。乱れまくる素人の痴態がいまここに暴かれる!スレンダーボディー
    とむっちりしたエロ尻が性欲を掻き立てる紗耶香!お姉様的な涼しげな顔立ちが魅力的で
    その舌使いもエロ過ぎるユミン!「あんりのオナニー、特別見せてあげるね♪」とキュート
    な笑顔を見せて、カメラに向かってオナニーしてくれるギャルアンリ。水着の日焼け跡が
    エロいんです!3人の極上エロエロ素人たちの超淫猥な痴態がきっちり収録された超大
    興奮のお宝秘蔵映像!オススメですっ!

    【街で拾った女たち 流出素人】













    『Hunter 素人ナンパ撮り』シリーズ4作目は道端で電話中のマリコちゃんがターゲット!
    見るからにエッチそうな彼女。どうしてもヤリたい!と思い立ち、即ナンパ!
    ホテルのスイートルームを借りてるから、そこでちょっとだけ話しようと、うまいこと
    言って説得!ホテルに連れ込んだらもうこっちのもんです!マリコちゃんのカメラ目線
    での挑発オナニーから、グラサンしたままのバキュームフェラ、四つん這いでお尻を突
    き上げての激しいハメ撮りファックと堪らないです!「こんな気持ちいいセックス初め
    て!」という本人の正直な感想を目の当たりに出来る凄まじいまでのエロスむんむん
    素人ハメ撮り作品!是非ともご賞味あれ!

    【Hunter 素人ナンパ撮りFile.04】













    <もっと見たい方はコチラ>

                    









    関連記事
    [ 2014/04/27 08:04 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/96-96a623d2