2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    妻貸します Rental Wife


    変態夫婦3組がそれぞれの性欲を満たすがため、カメラに登場。私の妻を無茶苦茶に
    イカせてやってください!と言って妻を他人にハメ撮らせる夫、18歳の年が離れた妻
    に露出調教して知らない男のチンポを野外で平気でしゃぶらせ、3Pをする超ド変態
    夫、マンネリを解消したいがため、妻に他の男と3Pをさせて興奮したいというマン
    ネリ夫婦と風変わりな変態夫婦が痴態を繰り広げる。













    可愛い娘をゲットしようと街角でナンパしてたところ、いましたよ!「わっちぇ、
    むじょか~」な娘が!早希ちゃんといいます!あどけなさが残る19才。
    そんな早希ちゃんにとりあえず美味しいも物の取材と偽りカメラ回しながら街中
    を案内してもらい、ほっとひと安心しリラックスムードなところに、撮影交渉!
    「謝礼」に惹かれてか、撮影オッケー出ました!車内での撮影とホテルでの撮影
    と2カラミがつまった110分!早希ちゃん、本当にわっちぇ、むぜぇ~
    (めちゃ可愛いという意)なので、是非ご覧ください!

    【地方ナンパ ~鹿児島編~】













    天然むすめの撮影スタッフ(天然隊)が全国各地をかけめぐり、地方むすめをナンパ
    して生ハメ中出し!大分の駅前でガチンコナンパ決行!なかなか女の子をゲットでき
    ず苦戦したあげくなんとか女の子をゲット!小柄でさらさらロングヘアーに笑うと八
    重歯が見えて超可愛ぃ癒し系の由美ちゃんと名物のから揚げを食べながらモデルの撮
    影交渉!お金に釣られホテルにノコノコ♪写真だけ取らしてといいながら徐々にエス
    カレートしエロモードに突入!おさわり、手まん、電マ責め!地方むすめを丸ごとい
    ただいちゃいます!

    【地方ナンパ ~大分編~】













    <もっと見たい方はコチラ>











    関連記事
    [ 2014/04/27 07:57 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/95-9cc09dd7