2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本当に何回もイク私 - 騎乗位でイク女 イカされる男―ボルチオ・オーガズム


    中出しーボルチオ&クリトリス・オーガズムを、 局部アップをまじえて撮影しました。
    1.ガラス棒でクリトリスを刺激。 ソフトな刺激で膨らんだクリトリスは、どんどん
    敏感になって何回もイク。 これがクリトリス・オーガズム…。
    2.騎乗位・中出しセックス。 女のアソコが、ウニュウニュと吸い付き、吸い込むよう
    に動くから、 男は身動きひとつせず、射精してしまう。
    男の射精が、アソコの一番奥で一瞬にして伝わり、女も一緒にイク。
    これが本当のボルチオ・オーガズム…。













    21年ぶりにAV界に復活した伝説の女優、”松本まりな”。バブル全盛時にデビュー
    し、飛ぶ鳥を落とす勢いでAV界を席巻した彼女は結婚を理由に引退。それ以降完全に
    表舞台から姿を消して世のオジサマの記憶から消え去ったこの時期に何故復活すること
    になったのか?!

    【熟成生 ~松本まりな~】













    「お待たせしました!皆様からの熱い声援を受け、あの元RQ「素人もえ」と激カワ人妻
    「素人かなこ」が早くも再登場!しかも今年のGWはどこよりも早く夏を一足お先に先取り!
    東京と大阪の美女に地元の若いGALも交え南国四国は伊予・松山のビーチで24時間・
    好き放題ハメまくるものだからエロさはさらにヒートUP↑。

    【素人もえ 素人かなこ 素人あい - 一度はヤッテみたかった!激エロ美女らと素っ裸で24時間ハメまくり!南国ビキニで中出しナンパin2012】













    <動画の配信元>









    関連記事
    [ 2014/04/25 20:16 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/84-aa5fc196