2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ナンパ/素人

    こんな子に出会うと、なんでAVのお仕事しちゃったんだろうと思う。
    結局のところお金の問題なんだけどね。とっても純粋で、好きになりそうな
    くらいかわいい顔してて、そして何よりもエロい…。












    これは完全なる持論だが、カラダの線の細い子のマンコは割と汚い。
    とうのも、皮が余っちゃってコスれちゃってる感じ。
    ちょっと大きめのカラダの持ち主のマンコは、大体、キリっとしている。
    これ、単なる自論ですが…。











    まだ若いはずだ。でも大人の色気がバンバン出てる。
    キスの仕方もエロい。喘ぎ声、ヨガリ方、チンコの扱い方、
    どれをとっても一級品だ。












    AV女優の洗練された動画ではなく、素人関満載の今回の作品、
    観てて一番しっくりくる。こういうお姉さんにで会いたい・・・









    <動画の配信元>










    <こちらもおすすめ>


    無修正アダルトビデオ イッテル






    関連記事
    [ 2014/04/16 21:40 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/48-233c7c05