2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夫の親友に犯され感じてしまった私…

    夫の健一の親友である実の薦めで、実の家の近所に転宅してきた寿恵。
    以前から寿恵に思いを馳せていた実は、健一が出張中に体調を崩してしまった
    寿恵を看病しにきたときに犯してしまう。












    撮影で男優に遠慮されるようになったという風間ゆみ。でも本当はガンガン責めて
    ほしいという彼女の願望を叶えた本作!チンポと玩具でガツガツと突き上げられて
    ケイレン絶頂を繰り返す風間ゆみは、本当にセックスが好きなんだなぁと感じられ
    る1本です。

    【SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。 風間ゆみ】









    真面目なサラリーマンの夫を持つ人妻・結衣。夫の兄は失業中で実家に居候しながら
    就職活動をしている。幸せな弟夫婦を横目に実家で悶々と過ごす義兄の目には、結衣
    の身体がこの上なく眩しく映った。

    【熱帯夜 波多野結衣】










    <動画の配信元>

    熟女のサンプル動画が見放題!










    <こちらもおすすめ>

    アダルト1円動画









    関連記事
    [ 2014/04/19 21:55 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/60-80a23a2c