2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ド素人おもいっきり生電マ

    まったくの素人さんは、「ビクン」と素直に反応しちゃいます
    。緊張を軽いトークで盛り上げ笑顔で反応してくれるようになったら、
    徐々に胸やお尻へと手を伸ばす…。声色が変わったタイミングをみて、
    電ママッサージ開始!はじめて味わう電マの快楽に顔も声もトロけちゃいます!











    埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。
    さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時
    に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかった
    ようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの
    存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。
    すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見て
    もう一度会えないかと誘った。
    一ヶ月後、さとみから連絡が来た。











    今年も行きます真夏の湘南ガチナンパ!日焼け跡が眩しいビキニギャルを
    狙ってガールハント!いつもより心も体も開放的になっている素人さんは
    警戒心も低い?オナニーのお手伝いをさせたり、チンポをハメてザーメン
    かけたり、ここはパラダイス!











    <動画の配信元>

    アダルト動画 DUGA -デュガ-











    <こちらもおすすめ>














    アダルト動画 DUGA -デュガ-
    関連記事
    [ 2014/04/16 21:59 ] 素人AV | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/50-5781d9a6