2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    母さん、誘ってるでしょ? ~パイパンママの誘惑~


    部屋の掃除をする母親の胸チラ・パンチラが気になる息子。
    「母さん、誘ってるでしょ?」と言って襲いかかる!嫌がる母親を台所で押し倒し、
    裸にして全身をまさぐりまくる。イラマチオでギンギンになったムスコを、母親の
    パイパン局部に挿入し中出し!














    里美は夕飯の支度のためにスーパーで買い物をしていた。TVで主婦の手料理を作る
    番組の撮影だと、男に声をかけられる。それくらいならと女はついていくのだが、
    そもそも男はテレビとは無関係。綺麗な人妻にただなるぬ興奮を覚える変質者だった。

    【主婦の料理番組と偽り スーパー帰りの女を襲う】













    家事を終え一段落ついたころに旦那の弟から電話が入り、仕事が速く終わったので今
    から遊びに来ると連絡があった。世間話をしていると、義弟は『チューしようと!』
    言い出す。旦那の弟だから駄目というが、迫ってくる。気の短い義弟は声を上げなが
    ら抵抗する奥さんを犯していった。

    【涼さん、兄貴いないんだろ?減るもんじゃないし ちょっと位いいだろ!!】













    <もっと見たい方はコチラ>














    <こちらもおすすめ>

    <艶美熟女>













    関連記事
    [ 2014/04/29 22:12 ] 人妻無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/105-125c0ad2