2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人妻 素人 無修正

    大きなチンコを見て大興奮の亜也子さん! 肌と肌の密着が好きという奥様は、旦那
    以外のぬくもりに身を委ねて感じまくり! いやらしく竿も玉も舐め、最大限に勃起
    したチンコを存分に突っ込まれて、淫らに気持ちよくなっています!













    久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。
    そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪
    しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。
    旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!













    結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足
    出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ
    具合もバッチリです!












    <もっと見たい方はコチラ>










    関連記事
    [ 2014/04/29 21:42 ] 人妻無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/103-2f20bd45