2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【無修正動画】初対面の女とヤレる夢のような職業!?子どものためにと万引きをする綺麗な若妻と万引きGメン

    おすすめ素人【無修正】動画 >>>

    初対面の女とヤレる夢のような職業!?子どものためにと万引きをする綺麗な若妻と万引きGメン

    出演者: 柳井美夏
    カテゴリー:
    素人 ハメ撮り 熟女/人妻 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦

    綺麗な雰囲気の女性が万引き!捕まえたので、ちょっといい思いをしようと少し脅してエッチな事を強要。だまっておくからというとイチコロです。美夏さんは、お子様がいるようで、子どものために〜・・・、風俗で働いてるのですが、お金がなくて〜・・・とか、なんだか本当かな?というような言い訳を繰り返しますが、綺麗な女性なので、仲良くなりたいとうちでデリバリーヘルスとかやってみない?とか持ちかけます。奥様はエッチな事がはじまるとまんざらでもない様子で、よがりまくり!最後は中出しまでいただきました。ごちそうさまでした
    彼氏にデートをドタキャンされた浴衣娘を誘ってみました

    出演者: ひとみ
    カテゴリー:
    素人 ハメ撮り 美尻 美乳 コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦

    やっぱり浴衣は、女性らしくていい!ということで、お盆浴衣企画第二弾!今回も撮り下ろしです。さっそく可愛い女の子をナンパでゲットしたので、どうやってホテルに連れ込もうかという考え、シャワーを浴びたいってことにしよーということで、その旨伝えるとなにもしないからーといいことで、あっさりok。浴衣が可愛いです。で、ホテルに連れ込んで、そんななにもしないわけもなく、触ってもらって大きくしてもらいました。ひとみちゃん、笑いながら拒否らず応じてくれます。テコキで大きくなったら歯止めも聞かず、おちんちん挿入〜!我慢できずに、美尻に発射してしまいました
    浴衣で歩いている娘にアンケートと称してナンパ、欲しいものはテレビというので5回勝負ジャンケンでHなことをやってもらいました

    出演者: 七瀬えみ
    カテゴリー:
    素人 ハメ撮り 美乳 コスプレ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦

    お盆企画!浴衣の女の子は、色っぽいということで、お盆用に撮り下ろししてみました!まずはナンパを開始。浴衣で歩いている娘を発見したので、アンケートと称して声をかけるとなんとか食いついて来てくれたので、モノで釣ることに。欲しいものはなぁに?と聞くと、テレビが欲しいとのこと。じゃ、ジャンケンしようと持ちかけ、ホテルへ移動。5回勝負で、勝ったら、どんどんパンツ見せてもらったり、エッチな事をやってもらいます。あれよあれよと、亀甲縛りでエッチな姿に。最後は中出しまで決めさせてもらいました。最後は、テレビ買ってあげたけどねw





    エロ動画

    素人ちゅーどく



    関連記事
    [ 2014/09/11 17:34 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/366-ecc09bd9