2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    四十路女の手・口・舌技

    おすすめ素人妻【無修正】動画 >>>

    人妻斬り 南野 尚代 42歳

    出演者: 南野 尚代
    カテゴリー:
    素人 熟女/人妻 生ハメ・生姦

    結婚後10年以上経っても旦那さんとまだ頻繁に性交渉がある尚代さん。それなのにこちらにやって来てくれたのはストレス発散のためだとか。ハメ師との刺激的な時間に、おもちゃやチンコで何度も何度もイッちゃって、心底気持ちよさそうなこの奥様に、最後は中出しでキメちゃいます!
    ☆ポップなド変態熟女☆

    出演者: はなこ
    カテゴリー:
    熟女/人妻 中出し 痴女 オナニー

    人妻のはなこさんに出演して頂きました。旦那から相手にされなくなった人妻は、興味本位で応募したAVで男優と快楽に溺れ淫らなセックスに没頭します。ベッドの上で旦那以外のチンポの味を知り、もう後戻りは出来ないと呟くと自ら腰を振り快楽を求め貪欲に中出しをせがむほどハマってしまいました・・・
    人妻斬り 田崎 亜衣子 34歳

    出演者: 田崎 亜衣子
    カテゴリー:
    素人 熟女/人妻 バイブ

    結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!
    四十路女の手・口・舌技



    四十路女の手、口、舌テクニック。フェラ大好きの人妻みさとさん。ディルドを念入りに舐め回し、口内にある性感帯に押し当てながら太さ堅さを味わう。おまんこを触りながら。自分の唾液で十分濡れたディルドをゆっくりと指で広げたおマンコに挿入。最初はゆっくり。緩急を付けながら四十路女の貪欲なオナニー。たっぷりとディルドを味わいながら次第に早くなってくるズコズコ。全身を震わせながらビクビクッと逝ってしまう。
    人妻の優しい舌と指 ひろみ 29歳

    出演者: ひろみ
    カテゴリー:
    素人 熟女/人妻 マニア・フェチ 巨乳

    淡白な段差に欲求不満気味なひろみさん。
    ご自宅へおじゃんして、とりあえずどんなフェラするのか、確認です。
    吸い込み激しめのフェラはとてもお上手!!
    Eカップの巨乳にちんここすり付けていい声出します。
    次回は夫婦の寝室へ…







    関連記事
    [ 2014/09/07 17:50 ] 人妻無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/362-d71e8c7f