2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した

    おすすめ人妻動画 >>>

    うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し
    僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない―。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。数日後、化粧品会社の社員 という設定で間男は我が家に入り込んだ。頼む…その男の誘いに乗らず毅然とした態度で断ってくれ!必至で願っていた矢先、目を背けたくなるような瞬間が唐 突にやってきた。心臓が異常なスピードで鼓動する。嫉妬と悔しさのあまり食いしばった奥歯がギリギリと音を立てるなか、不思議と僕の股間は今まで味わった ことのないほど熱く、大きくなっていくのを感じた…。

    妻の寝取られ記念日  佐山愛


    むっちり女を描かせたら右に出る者がいない、エロ漫画界の至宝・肉弾作家「榊歌丸」が描く究極の寝取られストーリー「妻の寝取られ記念日」を、完コピ率 100%の佐山愛が熱演!背徳の裏側で貪欲なまでにデカチンを求め、巨乳・巨尻を揺らして悶え昇天するっ!「人妻輪姦サークル」他、豪華原作を忠実に再現 した力作!!!
    生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師
    美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇
    麻倉憂
    生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 麻倉憂
    校内でも人気の美人教師「憂」は、生徒達を自宅に呼び補習授業を行うつもりでいた。しかし、生徒達は退屈な補習とは別の目的で「憂」の自宅に向かってい た…。ワンズファクトリーの大人気シリーズにあの、麻倉憂が遂に登場!自宅を支配され、生徒達の奴隷と化していく女教師は雌犬としての生活を余儀なくされ る!

    母姉W相姦 木下あずみ 沖田杏梨


    母姉W相姦 木下あずみ 沖田杏梨
    稀代の女体絵師「十六夜清心」と稀代の絶品BODYを持った専属女優2人が奇跡のコラボ!!母は黒髪のよく似合い泣きボクロが妖艶な色気を放つ「華道 家」。姉は容姿端麗でファッション誌の専属を務める「モデル」。そんな母姉の共通点は…誰もが羨むほどの超絶美巨乳ボディ!!父親の再婚により義理の母姉 と一緒に生活する事になった僕は淫らな母姉との夢の3P性活が始まった…。

    ヤレる人妻回春マッサージ中出し交渉盗撮


    ヤレる人妻回春マッサージ中出し交渉盗撮
    人妻って押しに弱いみたいです。絶対タブーなはずの本番交渉になんだかんだ応じてくれるなんて。こんなところでアルバイトしてるだけあって、きっと家庭内 でのストレスが溜まっているんでしょうね。密室なのをいいことに、お客様を気持ちよくさせた後に自分まで気持ちよくなっちゃってます。









    関連記事
    [ 2014/08/15 17:00 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/337-586b70a1