2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人無修正動画 人気ランキング!!<ムラムラってくる素人のサイトを作りました>





    素人無修正動画人気ランキングはコチラ >>>

    <第1位>
    【女性と自宅で2人きりになりたくて話題の派遣サービスから家政婦さんを呼んでみた!無防備にパンツ丸出しで掃除する姿にもう限界!そっと後から勃起アプローチしてみたら嫌がるどころか歓迎モードでポコチンの掃除までしてくれた!】

    若くて可愛い家政婦も居るらしいとの情報を入手して、話題の派遣家政婦さんを呼んでみた。やってきたのは21歳の可愛いけど真面目そうな女の子。無防備にパンツ丸出しになってても気にしてない様子でモップがけしてる家政婦さんにもう限界!





    <第2位>
    【今話題のウハウハなサービス「レンタル奥さん」を雇えば、本物の夫婦のように掃除、洗濯、下の世話…どこまで結婚生活を堪能できるのかを検証してみました】

    新婚さん気分を味わってみたい人たちの間で話題のウハウハなサービス「レンタル奥さん」を頼んだ。出先から帰ったら「お帰りなさい」と出迎えてくれる、美人妻。優しそうな顔立ちにも関わらず言うことは豪快。





    <第3位>
    【フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?実際に演奏してもらってる最中にフルートからチンポに換えて検証してみました。】


    人懐っこい笑顔が可愛らしい今回出演のまいちゃんは、いかにも「素人」って感じの女の子。小さいころからフルートを習っているという、そんなまいちゃんにマイ・フルートを持参してもらい、今回の撮影の内容を説明。なぜフルートを持ってきてもらったかと言うと…





    <第4位>
    【お金欲しさに参加した大人のおもちゃのサンプルモニターで次々と試される大人のおもちゃがアナルに入り、あやしいと気づいた頃にはすでにおもちゃの虜に!しかも気持ちよすぎてSEXまでやっちゃた私】


    アダルトグッズのサンプルモニターのバイトに応募してくれた女の子と待ち合わせ。待ち合わせ場所に着くと可愛らしい女の子、結衣香ちゃんが立っており、仕事の説明をする為にオモチャを使用した事が有るかを確認するとローターしか使った事が無いと言うので早速会社に連れて行き、ジックリ説明させて貰う事に。





    <第5位>
    【実際に付き合っているAV女優とAV男優のいつもの現場とは少し違うねっとり濃厚プライベートSEXの一部始終】

    AVという特殊な世界で働くカップルの普通では見れないプライベートな生々しい一日を撮影!小司あんちゃんはおっとりしてしゃべりかたが天然っぽい、ロリっぽい顔立ちの女の子。そんな愛らしいビジュアルからは全く想像できないほどの性欲の持ち主。AV女優は彼女の天職といっても過言ではない。






















    関連記事
    [ 2014/06/05 21:49 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/262-b18d44cb