2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    和服妻の下半身事情 <無修正作品>


    和服妻の下半身事情。ヤリたい盛りの奥さま、篠田涼花のカラダの疼きが止まらない!!
    初登場!清楚な和服美人の涼花ちゃんだけど、実は彼女の下半身は悶々ムラムラ・・・。
    旦那とラブラブエッチ、電マで玩具遊び・・・でも旦那が出かけたその後は、真昼間から浮気の中出しSEX!

    和服妻

    女優タイプ:素人/スレンダー/お姉・OL/三十路
    プレイ:フェラ/オナニー/潮吹き/おもちゃ/中出し


    動画再生






    【人妻青姦ランデブー 】

    日焼け痕が卑猥な人妻・美里は、情熱的かつ知的で品格の高さを備えている反面、男を困惑させる快楽主義の性格も併せ持っていた。
    緊張する彼女を車中で脱がし、走行中や給油中に羞恥プレイを敢行。
    観光地では周囲の痛視線の中、大胆露出を命令。微笑を浮かべながら全裸露出する美里。
    彼女は明らかに愉しんでいた。それは旅の道程で淫らになりゆく彼女の猥褻な肉体の変化が証明していた。

    人妻青姦

    女優タイプ:素人/三十路
    プレイ:フェラ/レイプ/露出/ハメ撮り/おもちゃ/人妻


    動画再生





    【性的接待1 】

    夫の会社のためにお得意様にご奉仕致します!!ま○こで!お口で!人妻「ゆう」が魅せます!体を張った枕営業!
    !私ってとても感じやすいので、ご奉仕するつもりが奉仕させてしまうこともありますが…許してくださいね。

    性的接待

    女優タイプ:AV女優/熟女/三十路
    プレイ:S級妻/フェラ/手コキ/人妻/熟女


    動画再生





    動画の配信元;綺麗な若奥様








    こちらもおすすめ >>>








    関連記事
    [ 2014/05/24 20:51 ] 人妻無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/233-4de2694d