2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    冬休みにお金をいっぱい使い過ぎ、ネット広告の高額収入につられてアダルト的な仕事とは知らずにAV面接に来てしまった無垢で真面目な女子大生のお話

    高額収入に惹かれて面接に現れたのは、なんとまぁ垢抜けない感じが逆にたまらない20歳の女子大生、美紗希ちゃん。大人しめで無垢な 印象を受ける美紗希ちゃんに仕事の内容を説明すると、アダルトは想定していなかったと引き気味。しかしそこは人生経験の差を見せつけるがごとくハゲタカのように急所攻撃を炸裂。キーワードは『お金』。魔法の言葉で美紗希ちゃんの言い訳を全て一蹴し、気づけば服を脱がせて下着姿に。 ボディチェックと称しやや強引に下着も剥ぎ取りセクハラ。乳首をこねくり回したら割れ目へ…。ウブな美紗希ちゃん。強引なシチュエーションとはいえ興奮したのかドロドロに濡れてます。手マンをすると中々の敏感娘で本意気で感じている様子。ここまできたら仕上げ完了。



    動画の配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました




    【めっちゃしたい!!改#81 ~イマドキのJKは好奇心旺盛~】

    どこにでもいるような普通の女子校生、ミズキちゃん。エッチなコトにも好奇心旺盛だから、恥ずかしがりながらも何でも言うこときいちゃいます♪ 制服を脱いで、オナニーして、バイブだってフェラだってやっちゃいます!床で、トイレで、ベッドでハメ放題!感じて思わず漏れる声も超キュートです♪



    動画の配信元:1000人斬り

























    関連記事
    [ 2014/05/14 20:27 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/207-ee09453e