2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~初面接回りの娘を口説いてみました~


    エッチが好きですか?と聞かれると恥ずかしがりながら「はい」とこたえる純ちゃん
    可愛いですね。どんなプレイが好きかーとか色々質問した後はさっそく脱いでもらう
    ことに。するととんでもない巨乳ちゃん!!






    【素人ガチナンパ ~19歳とは思えない隠語オンパレード~】

    その辺にいそうな19歳女の子、麻美ちゃん。ノリノリでお話はすすみ、ナンパに成功。
    ラブホに入りインタビューでは性体験を聴いたり下ネタのオンパレード。







    【巨乳ギャルと公園で露出しました】

    なんといってもおっぱいが大きい!Gカップだそうです。高校生からむくむくと大きく
    なってきて、中学校にブラをつけはじめ~、初体験は高校1年生とそんなあいりちゃん
    に、お外ですが露出してもらっちゃいます。




































    関連記事
    [ 2014/05/08 21:19 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/176-7131e7f3