2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「誰にも言えないアルバイト」


    出演者: 芹菜ゆき
    カテゴリー: 素人 ハメ撮り 美尻 スレンダー フェラ オナニー 手コキ 生ハメ・生姦
    芹菜ゆきちゃんが一本道に初登場!!はい、アソコ晒しまーす!
    初めてのエッチの時から気持ちよすぎて頭真っ白!
    もちろん初挿入は痛かったけど、すぐにだんだん気持ちよくなって・・・きちゃったって!
    笑顔がステキな芹菜ゆきちゃん、スタイルも抜群でエロい体、もちろんセックス大好き!
    エッチは好きだけどあらためてビンビンのチンポを目の前にしてちょっと照れちゃうところもキュート!
    こんなカワイイ娘のいろんなところが丸見えです!
    誰にも言えないアルバイトだけど、これからも頑張るって!





    タイトル: 「グラドル 廃墟に魅せられて 北川ケイ」
    出演者: 北川ケイ
    カテゴリー: 素人 フェラ 乱交 野外露出 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
    ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに、男優二人に攻められます。ローター、バイブ、電マで連続アクメへ。場所を移して3P。69やフェラで「気持ち良い〜」と連呼。生中出しでフィニッシュ。廃墟でのセックス。彼女が想像していたものになったでしょうか?最後の面白コメントも見逃せません。





    タイトル: 「突撃!隣のマンご飯! パート17」
    出演者: 芳野京子
    カテゴリー: 素人 ナンパ 熟女/人妻 美尻 バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 生ハメ・生姦
    師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』
    呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。
    飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    若林ひかる

    若林ひかる

    清水恋花

    相川愛美

    真白優























    関連記事
    [ 2014/05/04 17:14 ] 素人無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/141-55c1a5ce