2ntブログ
    PageTop





    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    巨乳若妻、制服で縛られる!


    出演者: 山岸さくら
    カテゴリー: 素人 ギャル 熟女/人妻 美乳 コスプレ SM フェラ 乱交 中出し 巨乳 生ハメ・生姦
    モデル撮影ということで応募してくれたGカップ美巨乳のさくらちゃんはな、なんと人妻!イヤらしいアングルでカメラ撮影開始。見事にツンと張ったGカップに気を取られっぱなしのカメラマン、下半身の撮影をすっかり忘れてる様子。下着をはずしてもらい椅子の上でM字開脚!おもちゃ三昧で膣穴を開拓され昇天したら制服コスプレに着替えてもらい縛っちゃいます!制服に食い込む縄がエロ過ぎ!いつの間にかカメラマンと助手で3P乱交で
    人妻とは思えないぐらいにカメラの前で乱れまくるさくらちゃん!巨乳ファン、抜き差しファンのみなさん必見の作品です!




    タイトル: ギャルママは実はパイパンでした!
    出演者: 野口あやか
    カテゴリー: 素人 ハメ撮り ギャル 熟女/人妻 美乳 フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦
    小麦色の南国系ギャルママ、あやかちゃんの2作目。椅子に座って大胆におパンツ見せながらキュートな笑顔でニッコリ!スリムなボディーに丸々お尻に食い込んだTバックをスルっと脱いだらなんと、ツルッツルのパイパン!まずは、イヤらしいことして女を磨くんだよとオナニーをリクエスト。こんがり焼けた美味しそうなパイパンオマンコにローターをあてて高速クリマッサージ!見てるだけではものたりないおじさん、あやかちゃんのローターをうばってパイパンまんこにローターを挿入しながらクリちゃんに吸い付きます!




    タイトル: 中に出しても旦那にばれない!?
    出演者: 山岸さくら
    カテゴリー: 素人 ギャル お姉さん 熟女/人妻 スレンダー フェラ 口内発射 中出し オナニー 生ハメ・生姦
    旦那にナイショで中出しアルバイトするエロ人妻のさくらちゃん!水色のシルクのパンティをまさぐりセクシーにカメラ目線でオナニー。おまんこがウォームアップしたらパンティ脱いでクリトリス剥き出しにし、ローターで直摩擦!トロントした目のイキ顔が絶妙にエロい!そして、おじさんが登場したとたん「ちんちんほしいの・・」と、ぷちゅぷちゅといい音を出しながらチンポにしゃぶりつきます。さくらちゃんの濃厚なフェラで一発目は口内射精。お返しクンニしてもらった後は生挿入。チンポが出入りするたびに、ねちゃねちゃ淫音がもれるおまんこがエロすぎ!

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    島崎美優

    飯島あすか

    西原沙織

    坂下みのり

    紗倉梨央 ...























    関連記事
    [ 2014/05/03 07:38 ] 人妻無修正 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://avmuryo1983.blog.2nt.com/tb.php/134-5ad97fe2